プログラミングの日・・・・

ちょっと今日は家でゆっくりした。
と言っても、明日までに用意する写真を準備していたので
昼に出来上がったデータを取りに行き、そのまま帰宅して
自宅でプリントアウトした。
その後カットしたりして結構時間がかかった。

何となく机の周りなどを片付け、ついでにバイクを磨き・・・
そんなこんなで夕方になった。
途中居眠りも・・・・。

夜はフルにプログラミングをした。
Chimeの修正を行った。
使い勝手を良くしたのが作業の中心。
まず、リモートで操作することが殆どなので
間違えてプログラムを閉じた時に、その状態を確保し、
再度起動したときに読み込めるようにした。

また、入力したものをコピーペーストできるようにもした。

それと、休日はサウンドを止めていただけで、USBIOには
信号が行っていてアンプの電源が入っていたのを修正した。

結構作業をしていて悩むことが多かったが何とかできた。

今日は快晴とまではいかなかったものの結構良い天気だった。
でも今日は写真はお預けになった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-03-25 23:02 | パソコン | Comments(0)

<< 慌ただしく・・・・ 天気が悪いし、しかも寒い・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE