WCOPその後・・・

昨日からの雨が朝方まで続き、かなりの雨量だった。
朝、目覚めはしたものの二度寝をして起きたのが10時近くになった。
昼頃には雨も霧雨程度になっていた。

WCOPのページ(http://rebelrider.web.fc2.com/webcamohcproject/index.html)
のアクセスがついこの前650を超え、今日の段階で671だった。
また、自作プログラムを公開しているページ(http://rebelrider.web.fc2.com/software/)
も漸く500を超えた。
実際にどれだけの人が使っているかは全くわからないが
少しずつカウントが増えているのは嬉しい。

連休前にはあれもこれもやりたかったことが多かったのが
いざ連休に入ってみるとなかなか気が向かない。
それでも、転がっているHDDを整理することができたのは前進かも。

明日は好天が期待できそうなのでカメラを持ってバイクで出かけたいな・・・
それも気持ちだけかな・・・・。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-05-03 23:50 | パソコン | Comments(0)

<< ちょっと前の写真・・・・ 歓送迎会第3弾・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE