カメラが届いた

先日注文したカメラ(WebCamera)が届いた。
時間がなかったのでちょっとだけ触ったが、
そこそこの(自分のパソコンでは良さが分からない
くらい)性能なので満足。

自分のソフトでも動作を確認できた。
ELECOMのサイトからWebCamアシスタントという
ソフトが(カメラを接続していると)ダウンロードでき
試しに落としてみた。全画面表示もできるので
自分のソフトは無用かと思ったが、回転の機能がない。
でも、静止画はかなり細かく撮影できるのが確認できた。

これとOCRソフトを使って文書のPDF化を考えている。

今日は朝から夕方までフルに動いた。
職場では行事があり、終わったらすぐ別の場所で会議。
これが昼食を挿み時半まで。
職場に戻り書類の整理と文書の決済。

晴れて気温が上がり気持ちよかったが、
頭の痛い一日だった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-05-08 23:56 | パソコン | Comments(0)

<< 連日の出張・・・・ 連休明け・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE