人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事で・・・・

16時から仕事の引き継ぎの会議、18時から懇親会があった。
3年前にもこの会議に出席し、よくわからない中、仕事を引き継いだ。
その後1年間のお役目を終わって、もうこの仕事はないと思っていた。
ところが、4月の転勤で役回りが回ってきて、もう一度引き継がれる側に
なった。さらに、来年度も継続というおまけつきだった。

午前中はのんびり、YouTubeでFailの動画やバイクの動画を見た。
Failに関する動画は結構笑えたが、中には笑えないものもあった。

快晴の良い天気だったが職場にカメラを置いてきて写真を撮れなかった。

  by rebelrider5732 | 2012-05-26 22:36 | その他色々 | Comments(0)

<< 快晴の中・・・・ 長く感じた一週間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE