人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し時間が過ぎるのがゆったりとしてきた

この2日間はちょっとゆったりとした感じだ。
特に出かける用もなく、来客はあったが特別気にすることもなかった。

放射線量が今話題になっているが、福島の人たちのことを考えると
微弱な占領に神経を集中させることが申し訳なくなる。
でも、安心?と言っていいのか?してもらうことも大切なので?
線量測定をした。
結果は基準値の十分の一だった。本当に安心できた。

明日から2日間は午後に出かけたり午前中から出かけたりと
ちょっと忙しくなる。

昨日に続き今日もにわか雨。
午前中は快晴で気持ちが良かったのだが、みるみる雲が立ち込め
帰るころになったら雨が落ちてきた。
途中稲妻も見た。

そうそう、昨夜は結構大きな地震が夜中1時35分頃に会った。

さて先週日曜日の写真を少しずつ。
少し時間が過ぎるのがゆったりとしてきた_c0143411_23383890.jpg

少し時間が過ぎるのがゆったりとしてきた_c0143411_23381531.jpg

少し時間が過ぎるのがゆったりとしてきた_c0143411_23382499.jpg

少し時間が過ぎるのがゆったりとしてきた_c0143411_23383174.jpg

  by rebelrider5732 | 2012-05-29 23:39 | 写真 | Comments(0)

<< 昨日までの反動か・・・ カメラごと・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE