FC2では無理・・・・

数日前からWebCamDisp.exeに機能を追加していて
まとまったのでFC2にアップしようとしたらサイズが1000KBを
ほんの少し超えていて・・・・アウトだった。

今日はその代替サイトを探して一日がつぶれた。

取り敢えずGoogleのサイトに上げたのだが、
メアドが表示されていて何となくいやだった。

他のサイトを探しているうちに未来サーバーなるサイトを発見。

ここは、PHPやMySqlなどが動くのでCMSの試験もできそう。
ということでGoogleと未来サーバーの両方のアカウントを作った。

古いパソコン(Athlon2500+,768Mb+40G)にXPをインストールし
XAMPPでサーバ機能をインストールしてそこに仮のHPを組み上げ
それをサイトに送る方法で色々と試してみようと思う。

一日曇りでうっすらと日が差したが、カメラが職場にあり
散歩には行かなかった。
明日は1日中雨の予報だった。梅雨入り間近なのかも。
この前の写真・・・・・。
c0143411_2313237.jpg

c0143411_2313168.jpg

[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-06-02 23:13 | パソコン | Comments(0)

<< 予報が外れ・・・・ またしても慌ただしく・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE