人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにデスクワーク

ちょっと久しぶりにデスクワーク中心だった。
会議がないのは本当に助かる。
それだけ自分の仕事が捗るからだ。
事務処理をいくつしたのだろう・・・・結構やった。
そして、イベントがありその会場に応援に行った。
応援に出かけた時刻が17:30で50分くらいで到着。
その後若干休憩をとりイベントに参加。
イベントの反省会をして出たのが22:10。
帰宅が23:05と、時間が結構遅くなってしまったが
これまでの職場では味わえない良さを感じた。

明日も特別な予定はなく、デスクワークに集中できそうだ。

今日は曇りの一日だったが、明日から台風の影響を
受け、雨の模様。
イベントに行っている人たちも雨は・・・。
平年の梅雨入り日が近いのでそろそろ準備をしないと・・・・。

  by rebelrider5732 | 2012-06-05 23:47 | Comments(0)

<< ちょっとゆったりと・・・・ のんびりした翌日は・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE