PDF・・・・

Webやメールを見ていてふと目に着いたのが
SOURCENEXTの「いきなりPDF for 自炊」。
機能を見ると、「いきなりPDF from スキャナ」ではできない
ことがあり、半額以下で購入できる特典もあり、購入した。

Webカメラで撮影したJPEG画像を通してみたが、
さすがにそれはイマイチ。
やはり、安いWebカメラは中心部に焦点が合っても
周辺部のピントが甘くぼけた感じになるから、
その影響でうまく認識しそうにない。
試したものがPHPのスクリプトだったので(アルファベット)
次回、漢字混じりの文書で試してみようと思う。

夜になりYoutubeでドライブレコーダーの映像を見た。
これにはまり、ブログを書いている今はもうすでに1時近い。
これを見ていると他人を信用してはいけないという残念な
結論に導かれる。
もちろん信じていけないのはほんの一部の人なのだが・・・・。

どんよりとした天気で少しだけ晴れ間が出たが、
今日も散歩には行かなかった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-06-24 23:58 | パソコン | Comments(0)

<< 昨日寝るのが遅すぎて・・・・ 土曜出勤・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE