人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日寝るのが遅すぎて・・・・

今朝、二度寝をした。と言っても数分。
従って、出かけるのもいつもより遅くなった。
丁度雨が上がったばかりのようで、合羽を着ずにバイクに乗った。

午前中に客人が来て、午後は出張。
いつも週の初めに見る書類の確認ができずに出張したので
一旦職場に戻り、その続きをしてきた。
さらにちょっと追加の仕事があり、帰宅がだいぶ遅くなった。

明日は朝から出張。やらなければならない仕事が・・・・追いつきそうにない。

バイクに乗っていてガソリンくさいのが気になる。
帰宅してからも衣服がガソリンの臭いというか
排気ガスの臭いというか・・・・。
ちょっと気になっている。

  by rebelrider5732 | 2012-06-25 22:43 | その他色々 | Comments(0)

<< 寒いくらい・・・・ PDF・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE