ISBNコード・・・・

職場にある本を確認してきた。
ISBNコードがバーコードで入っているのか?

何とほとんどの本にはバーコードはなかった。
殆どの場合、カバーには付いているが本の本体には
バーコードはない。
それもそう、デザインとして問題が生じる。

中を開いてみてもISBNのコードは書いてあるが
バーコードが印刷されているところはない。

ということで、何かの時にはこの機能を思い出して
活用できる場面があったら再度紐解こうと思う。

午前中は曇っていいて午後からは雨、夕方結構強く降った。
会議が19時からあり、それに向かう時には大したことはなく
20時過ぎに会議を終えて戻るときは完璧に上がっていた。
よって帰りのバイクも合羽要らずだった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-07-03 22:49 | パソコン | Comments(0)

<< 一日出張・・・・ バーコード読み取りとISBNか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE