人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHP・・・・MySQL・・・・スタイルシート・・・・

HPの作成に関する本を読んだ。
昨日はMySQLだったが、その続きを読み、
PHPとの関連性についてPHPの本を読み、
見た目をどう決めるかという点でスタイルシートの本を読み

結構頭がパンクしそうだ。

明日は一日出張なので頭が休まらない。
それに7月のこの時期は確認するものがいっぱいあり
出張後に職場に行かなければならない。

明日の準備を昨日したつもりだったのに、名札を忘れてきたので
今日も職場に行ってきた。

先日までバイクのバッテリーが弱まっていてアイドリング
ストップができなかった。
昨日出かける前にバッテリー補充液を入れたらだいぶ良くなった。
それでも、リッターあたり39.9Km 走った。

雨が降ったり厚い雲に覆われたり青空が出たり・・・
忙しく天気が変化した一日だったが、空気が乾燥し過ごしやすかった。

  by rebelrider5732 | 2012-07-08 23:53 | パソコン | Comments(0)

<< だいぶハードな・・・・ のんびりと・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE