ゆっくりと・・・・・

今日はパソコンを操作しながらのんびりとした。
時間がゆっくりとすぎていくのを感じた一日だった。

孫がちょっとだけ遊びに来て、少し遊んで・・・。
そのあとはYoutubeの動画で最初は白バイの運転技術、
そのあとは衝撃映像や暴走族関連の報道番組。
一番すごかったのが中国の交通事故の映像。
なんでそうなるのか理解できなかった。
急激な自動車産業の導入がもたらしたものなのかもしれない。

あとはExcelとPHPの関連なども少し調べたり、昔作ったPHP
ソースを探したり・・・・。

でももう仕事モードに切り替えないといけない。
この切り替えには読書が一番のような気がする。

快晴の暑い一日、先ほどパラパラと雨が落ちてきたが
それもわずか。
風が入りとても気持ちが良い。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-07-16 22:43 | パソコン | Comments(0)

<< 週の初め&梅雨明け 仕事の一日・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE