ゆっくりしながらプログラミング・・・・

機能が遅かったので今日はゆっくりした。
午前中にプログラミングとホームページのアップデート。
WCOPのプログラムミスがきのう見つかり、そのバグをFix.
比較的簡単に修正できた。
合わせてソフト紹介のHPに変更を加え、最新版をアップロード。
ソフト開発のブログにも書き込み、一旦作業を終えた。

本当はもう少しソフトの修正の手を入れておきたかったが、
暫定版で公開した。

午後はアンドロイドOSについてちょっと気になったので調べた。
iPhoneがあればAndroidTabletは必要ないと思うのだが、
もう少し文字が大きいと良いと思い、Androidタブレットを物色。
データの連携が可能かというのを調べたが、結局はGoogleCalender
等を使わないとスケジュールは共有できない事が分かった。

PDFを見たりするのには良いのかなー。
それにしてもそれだけで数万は無駄かなー。
いろいろ考えてしまった。

朝からどんよりとしていて昼過ぎには大粒の雨。
出かけなくてよかったと感じた。
久しぶりのお湿りと、雨の跡の涼しさはありがたかった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-08-04 23:23 | パソコン | Comments(0)

<< 二日続けてのんびりできた・・・・ 長い一日・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE