人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み・・・・

夏休みを取らなければならないが、なかなか時間が
空く日がなかった。
漸く今日最初の夏休みをとった。

休みを取っても特別どこに行くあてもなく、
昨日買った本を読み終えてから、DVDのレンタルを見に行った。
お目当てのDVDがなかったので他のものをザット見てパソコン
ショップに行った。

スレートパソコンを見てきたのだがiPadに敵うものはなさそうだ。
価格も違うがiPhoneに慣れている自分にとってはiPadだ。

スレートパソコンをPDFリーダーにしようと思うのだが
それだけでは高価すぎ。

それ以外の利用と思ってもiPhoneがあるし。
結局はiPhoneがもっと大きければ・・・・。

今日は涼しかった。バイクを走らせても気持ちがよかった。

  by rebelrider5732 | 2012-08-08 23:53 | その他色々 | Comments(0)

<< 久しぶりにラッパ・・・・ DVD-Rが・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE