ミキサー&CSS

先日買ったミキサーの電源をHARDOFFで調達してきた。
10V800mAのもので315円。
外観も重要で、分解が簡単にできるものを選択した。
電圧も問題だし容量も問題だし、改造に手間がかからないのも重要。
こんな時にはHARDOFFは色々なものがあるので助かる。
勿論適合するものがない場合もあるが注文で購入するのは難しい。

無事に電源も入り、試してみたところ第一系統は右出力がされなかったが
第2系統は無事に動作した。
これで家にある(昔HARDOFFで購入した)DirectDriveのレコードプレーヤー
を使って昔のレコードを聴いたりパソコンに落としたりできるようになった。

今までもできなくはなかったのだがとても大きなチュ-ナー付き
アンプを使っていて、そのイコライザー部の方チャンネルが異常だったので
トランジスタを交換した経緯があった。

まともにRIAAイコライザーとして今回のミキサーが使えて良かった。
今日HARDOFFでRIAAイコライザー単体の中古があったが4000円もした。
取り敢えず大きいけれど1315円で完成。
c0143411_23104780.jpg


CSSを使ってWebページを作り直してみたがこれが結構大変だ。
なかなか思うように作ることができない。
やっとトップページが終わったがだがまだまだやることがいっぱいある。

明け方に雨が落ちてきて飛び起きてバイクの合羽セットをしまった。
そんなことをして二度寝をした、
気づいたら9時を回っていた。
今日も夏休みを取っていたので問題はなかったのだが、やはりたるんでいる。

明日は仕事が待っている。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-08-14 23:11 | パソコン | Comments(0)

<< 今日から仕事・・・ 孫と・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE