人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

午前中の公用を済ませバイクで南に向かった。
服装はそのままなのでスーツにYシャツだ。
辻堂、茅ケ崎を経由し湘南海岸へ。
134号線を平塚方面に向かい大磯港にちょっと寄ろうと
したが人がいっぱいだったのでパス。
大磯町役場の近くにバイクを留め砂浜へ。
さすがに投げ釣りの人が少しいるだけでのどかな雰囲気。
久しぶりに_c0143411_2323192.jpg

その後小田原方面に向かい小田原市に入ったところで
北に方向を変え松田方面に向かい、中井町へ。
中井中央公園から井口を通り県道77号線を
土屋橋に向かった。
これは中井に行くといつも使う道で、そのあと金目川を下り
吾妻橋を左に折れ、岡崎を通り伊勢原へ。
伊勢原に入ったところでまだ時間に余裕があると思い
国道を左に曲がり秦野からヤビツ峠に向かった。
久しぶりに_c0143411_23234251.jpg


林道を抜け宮ヶ瀬湖へ出て、半原から旧道を通り田代へ。
愛川町の田園で休憩した。
久しぶりに_c0143411_23235528.jpg


国道129号から246号に出て大和経由で帰ってきた。

6時間のツーリングだったが、日差しがすごかったので
腕はツーリング焼けだし、体は結構ほてっているし・・・。

でも今年の夏の一番の遠出だった。

天気は写真の通り、快晴。

  by rebelrider5732 | 2012-08-19 23:27 | バイク | Comments(2)

Commented at 2012-08-21 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rebelrider5732 at 2012-08-22 19:31
ご近所を通過したと思います、岡崎という地名は覚えていました。小田原から中井を通って井口あたりから秦野に向かえばもっと早く回れたのですが、ついいつものコースで東海大学まで行ってしまいました。中井を走っている頃はまだヤビツ行きを決めていませんでした。

秦野からヤビツまでの間にかなり多くの自転車ツーリングの人とすれ違いました。峠まで自転車を押さずに走っているのが信じられませんでしたね。先月草津に行った時も白根山まで自転車で上がるのを見て驚きました。
山道はとても涼しくとても気持ちがよかったです。
その反動で246大和を走っているときは参りました。バイクは車の排気と冷房の熱気を受けてとても暑いです。

<< 盆休みも終わり・・・・ 土曜日らしく・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE