WCOPプログラムに問題発生・・・・

USBCamDisp.exeに問題が発生。
どうも動画を保存すると実際の動きとは違ったスピードで
保存される。
理由がわからないので、バグ取りにはちょっと時間がかかりそうだ。

それも、職場の皆で試しに操作して気づいた。
それ以外は問題なく動くので、じっくりと時間をかけようと思う。

午前中はWCOPに関する研修などがあり、午後はお便りを作った。
月初めに出すものなのだが、今回はオリンピックのことなどを
織り交ぜた。

検分で東京まで出張した職員を待ったり、夜でないの連絡が
取れないところに連絡したりして、久しぶりに帰りが遅くなった。

8時過ぎには連絡が取れるというので、それまでラッパを吹いた。
YamahaのCustom-C管はだいぶ気持ちよく吹けるようになった。

今日も蒸し暑い一日。夜になっても涼しさを感じない。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-08-30 23:45 | パソコン | Comments(3)

Commented at 2012-08-31 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rebelrider5732 at 2012-08-31 18:03
セルマーはD-E♭管ですよ。C管はヤマハです。
B♭管は当時はセルマーでしたが、今は娘のために買ったBach180MLシルバーです。これがっ結構福には体力が必要で・・・・楽器負けしてしまいます。
でも時々吹いています。いずれも職場に置いてあり、人がいない時に吹いています。
Commented at 2012-08-31 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 衝動買い? 今日は草むしり・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE