衝動買い?

エレコムのスマホ文具というのを買った。
ヤマダ電機に行った時に見つけその場で衝動買い。

ところが、自宅に戻りネットで調べたりApp Storeのコメントを見て
がっかり・・・・悪評ばかりだった。

実際使ってみても今一つだったが何とかこれがヒントになると
嬉しい・・・・と楽観的に。

アプリケーションがもう少し改善されると良いという評価なので
それを期待したい。

因みにかぶせて撮るだけでノートがデジタル化というキャッチフレーズ。

今日は色々な文書を読んだ。特にニュース系のもが主なのだが
頭に入れなければならないことと頭から抜けていくことのバランスが
悪そうで、どんどん頭の中に残るものが減っていくような?

今日も蒸し暑かった。雲が出たりもしたが、気づくと青空。
そうそう、久しぶりに朝方雨が・・・・数滴落ちてきた。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-08-31 23:57 | パソコン | Comments(0)

<< 仕事のような・・・・ WCOPプログラムに問題発生・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE