XAMPPをインストール・・・・

PHPとMySQLを組み合わせた環境をノートパソコンに作った。
インストールは簡単だったがIISが動いている環境で
APACHEが動作しない(言われてみれば当たり前)というのに
ちょっと時間がかかり、IISを留めたらすんなりと動き
PHPの環境は完成した。
後はMySQLを確認してDBから読み込んだコンテンツを
IEで表示できればOK。
この基本さえつかめばあとはどうにでもなる?・・・・。

総合防災訓練が行われたのだが、この天気。
10時半くらいには大粒の雨が落ち一時中断。
その後再開したものの予定をだいぶカットして終わった。
自治会関係で集まった人たちは雨の中帰るようにはならなかったのが救い。
片づけも雨がそう落ちてくる状態ではなかった。

しかし、グラウンドの状況はとても悪くなった。
トラックの外を車が走ってくれればいいのだが
敢えてトラック内を走る車も・・・・誘導ミスか・・・・。

夕方には雷が結構落ちて今も雨と雷が落ちている。
8月中はほとんど雨らしい雨がなかったがその分、
9月に入ってたった2日間なのにだいぶ降った。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-09-02 23:54 | パソコン | Comments(3)

Commented at 2012-09-03 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rebelrider5732 at 2012-09-03 19:45
ご覧になった通り。さらに瓦礫の中から救助犬が人を救助し、そのあと重機ががれきを片付けるという実演があり、グラウンドで木材をバリバリと砕いたので細かな破片がいっぱい残っていました。その中には釘もあり、小学生が転んだときに木片や釘が手に刺さったなんてことがあったら・・・・ゾッとします。
Commented at 2012-09-03 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 相変わらず月曜はハード 仕事のような・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE