人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週の頭はいつものように・・・・

やはり週の頭はハード。
職員の今週の仕事の計画を確認するだけでも結構時間がかかり
これを見るのにものすごく目を使う。
それ以外の文書を確認したり、毎週届く情報誌に目を通すのも
月曜日の仕事。
午後は外で一斉作業を2種類。と言っても草むしりとライン引き。

それ以外にちょっと依頼のあった原稿を作文した。
これも時間がかかる。やはり作文はあまり得意ではない・・・。

久しぶりにステッカーの作成をすることになった。
もう10年近く前に使ったソフトで20センチ四方の大きさの
文字を8文字ほどアクリル板に貼る作業だ。

時間を見て機械が置いてあり所に出向いて作成。
今週の木曜日を予定した。

今日も快晴、30度を超えた。
食事の時に蝉の話題になったが、夏の終わりを告げる
蝉の鳴き声がしない。まだ真夏のようだ。

  by rebelrider5732 | 2012-09-10 21:28 | 仕事 | Comments(1)

Commented at 2012-09-11 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< うっかり・・・・ パソコン一色ではなかったが・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE