人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトの試用版レポート作成・・・・

縁があってあるソフトの試用版を借りた。
8月末で試用期限がが切れているのだが、パソコンの空き容量などの問題で
インストールできていなかった。
漸く今日時間が取れたので、まずはパソコンの中身を整理し空きを作った。
そしてインストールは順調に終わり、ソフトを起動。
なかなかなソフトだった。

試用期限が切れていたがインストールの段階で1か月戻しておいたので
何とかうまくいった。

これをもとにレポート作成。
作文なのでどうしても時間がかかる。
A41枚を何とか埋めてFaxでレポートを提出。
仕事を終えて帰宅したのが21時半過ぎだった。

明日はいつも通りのんびり過ごす予定だ。

今日も良い天気。気温も上がった。
ただし、帰りのバイクは気持ちがとっても良かった。

  by rebelrider5732 | 2012-09-14 23:40 | その他色々 | Comments(0)

<< 予定通りのんびり・・・・ 2日連続の出張は・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE