予定通りのんびり・・・・

予定通りのんびり過ごした。
カテゴリにあるように今日はパソコンを操作?
アンドロイド端末のことを調べた。

それと、この前ある程度の基本パターンができたPHP&MySQL
の掲示板の原型をCSSも使って一つの形にできた。

CSSはまだなかなか正しく理解することができていない。
何となくわかってきた感じだ。

WindowsServer2008 との組み合わせでSQLServerもあり、
ちょっと悩みどころだ。

ここまで来るとPHP&MySQLの方が分かるような・・・・
でもASP&SQLServerもASPを極端にいじらなくて済むのが
魅力的なような・・・・。

さて明日は・・・・・カメラは手元にあるので天気を見て判断かな?

今日も朝は快晴、ちょっと午後雲が出てきたり、パラパラと
雨も落ちたりした。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-09-15 23:58 | パソコン | Comments(1)

Commented at 2012-09-16 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< Android・・・・ ソフトの試用版レポート作成・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE