Android・・・・

タブレットPCをどれだけ職場で活用できるかという
課題が友人から届いた。
これまでも色々な機能を創造してシステムを作ったりしたが
その中で本当に必要な機能は僅かだったり、
逆に想像していなかった機能が欲しくなったり、色々だ。
実際に持って歩くことが第一のように思う。

そこでちょっと本気モードでAndroidTabletPCを物色。
なかなかこれというものはないわけではなく、高価で
とても手が届かない。

仕事に使うのならWindowsTabletとなるのだが、今回の
狙いからなるべく安いものというか、なるべく多く導入できるもの
と考えた方が良いので、Androidを自分は選択した。

良くわからないのに・・・・だから実際に触ってみないと、
手元に来るのはいつのことか。

早朝は晴れていたのにすぐ雲が出て10時頃には雨まで落ちた。
その後は問題なく、DVDの返却やPC-DEPOTへ買い物にも行った。
しかし、今はにわか雨が降っている。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-09-16 23:34 | パソコン | Comments(0)

<< 3連休はゆっくり過ぎるくらい・・・・ 予定通りのんびり・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE