WCOP2500超・・・・

毎日10を超える新規アクセスでWCOPのカウントが2550を超えた。
さらに一本のメール、それもプログラムのページからの投稿メールでの意見。

こういうのがあると嬉しい。

さて、昨日は愛川町に一泊の宿泊だったので更新ができなかった。
もちろん携帯からやっても良いのだが、仕事なので控えた。

今朝はものすごく冷え込んで、5時半前に起きてしまった。
体を動かしていないと寒くていられなかったので、朝っぱらから掃除をした。
従って今はとても眠い。
寒さで体調も若干崩れてしまった。

さらに5時から会議があり出かけた。
そんなこんなで結構疲れのたまった2日間だった。

昨日は快晴。宮ヶ瀬ダムの観光放流も見てきた。
今日は曇り空。両日ともあまり強い風が吹かなかったのが幸いだった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-10-25 21:57 | パソコン | Comments(0)

<< 打ち上げで・・・・ 雨の中2か所へ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE