人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他の写真・・・・

週明けは・・・
今日も9時半から別の所で会議。
12時に終わり、一旦職場に戻り、13時から別の集まり。
これが17時近くまで続き、それからまた職場に戻って
今週の予定の確認。

直接は関係ないが、客人が返るまでは待機という形で
20時過ぎまで職場にいた。

明日は午前中にパワーポイントの確認作業があり、
午後は15時過ぎから会議が入っている。
今週も忙しい。

さて昨日の続きで写真をいくつか・・・・。

他の写真・・・・_c0143411_21374938.jpg


他の写真・・・・_c0143411_21375290.jpg


他の写真・・・・_c0143411_21375439.jpg


他の写真・・・・_c0143411_21373644.jpg

  by rebelrider5732 | 2012-11-12 21:34 | 写真 | Comments(2)

Commented at 2012-11-15 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rebelrider5732 at 2012-11-16 00:46
TP吹きYSさんへ。
意外とカワセミのこういうシーンって撮れるんですよ。家の近くの川にはかなりの数のカワセミが生息しているので、チャンスは結構あります。ただし、自分としては久しぶりでしたが・・・・。
それより蝶々の方が難しかったりして・・・・。

<< 目が回るというか・・・・ 久しぶりに・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE