人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から色々

8時半前から来客があり、その後街灯の修理に付き合い
その後はまた来客。
ちょっとのんびりしたら・・・・のんびりできたが・・・・昼。
午後は14時から明日の準備のため5時前まで色々と歩き回った。
すると職場の関係の人が交通事故にあったという一報。
出先の近くにある病院に運ばれたということで、そこに直行。
それが一段落したのが18時半。
職場に戻り今度は2月に話をしていただく方にお願いの電話。
いつの間にか20時を回っていた。

自宅に戻ると孫が来ていた。
娘が熱を出し、面倒を家で見ていた。
最初は逃げていたが、観念したのか後半はだいぶ抱かっていた。
この孫がなかなか寝ない。
きっと無理して起きているのだろうか、こっちが先に眠くなってしまう。

漸くねたのがついさっきだ。

晴天だったが、今日の冷え込みは今季一番。
これから毎日のように今季一番が聞こえそうだ。

  by rebelrider5732 | 2012-11-15 23:42 | その他色々 | Comments(0)

<< 一日中大変だった。 2度寝・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE