人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとハードな1日・・・・

朝の冷え込みはそんなでもなかった。
午前中は「お知らせ」を一つ作り、ちょっと
前の職場に物を取りに行ったりもした。

夕方から会議が2つ入り、片方は最初の挨拶だけ
したのだが、もう一つは3時間近くかかり、
結局終わったのが19時過ぎ。
その後仕事をして、20時半過ぎに帰路に着いた。

実家の年賀状の原稿を作成し、さっき完成。
写メで確認をしている。
便利な世の中だ。

日中は日差しがある所は暖かだった。
オーバーズボンなしでバイク移動ができたが
ちょっとやせ我慢だったかも。

  by rebelrider5732 | 2012-11-27 23:58 | その他色々 | Comments(2)

Commented by TP吹きYS at 2012-11-28 06:17 x
おはようございます。
ここのところ毎朝この冬1番の寒さとニュースで言っています。
バイク乗りには本当につらい季節ですねぇ。(T ^ T)
風邪をひかないよう気をつけて下さい。
♪( ´▽`)
Commented by rebelrider5732 at 2012-11-28 20:46
本当に寒い・・・・・・!
今海老名の気温の推移を見たら19時で4度しか。
真冬と同じで顔が痛くなりますね。
行き帰り、500のペットボトルにお湯を入れ湯たんぽのように上着に中に入れて暖を取っています。現着したときはそのお湯で顔を温めたり・・・・これからバイク乗りにとっては厳しい冬の到来ですね。

<< 毎日あっという間に・・・・ 快調に・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE