人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった・・・・・

今朝はめちゃくちゃ寒かった。
さっき海老名の気温推移を見たら-3.1度。
しっかりと霜は降りているし、自動車のガラスが真っ白
という人も多かったと思う。
バイクはは期待に応えて途中でエンスト。
しっかりお湯をかけて、あっさり再スタート。
一度お湯をかけるだけで済んだのが幸いかも。

朝のうちに職場の周りでお世話になっている人たちに
ご挨拶に行ってきたが、その時もジンジンと寒さが
足元から伝わってきた。

いつものように州の初めはガタガタとしている。
さらに、いくつかの書類作成もあり・・・・。
少し時間を取って読み物をしっかりと読み
情報を集めたりした。

晴天ではあったが真冬並みの寒さだった。

  by rebelrider5732 | 2012-12-10 21:07 | バイク | Comments(0)

<< 昨日に比べて・・・・ 結構動いた・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE