人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが溜まってくる金曜日・・・・

資料を読んだり、書類を点検したり、
打ち合わせがあったり会議があったり出かけたり・・・・。
20分間で座間まで移動して会議がありそれが終わって戻り
また資料の確認をしたり・・・・・。
ちょっとだけ一太郎の文書をワードに移植する作業があり
差し込み印刷の設定を久しぶりにしたが、こういったことの
邦画自分には合っていると感じてしまう。

日中は良い天気だった。
予報では天気が崩れるとか・・・・でも、帰りに星を見た。
気温が少し高いのは天気の崩れの前兆かもしれない。

明後日は埼玉まで出かける用があるので早めに休もうと思う。

  by rebelrider5732 | 2012-12-14 23:37 | その他色々 | Comments(0)

<< 頭痛が・・・・ 寒くて・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE