正月でもWCOPが…

元旦から 5 4 12 16 16 11 と6日間の新規アクセス。
元旦と2日以外はかなりのペースで、すでに今日の段階で3600を超えている。
ソフトのページも 2 4 9 12 6 11 9 とWCOPほどではないがアクセスがあり
2100を超えた。

検索をかけたらダーツの的をカメラで追いかけているという使用例を
掲載したサイトもあった。
本当に予想外の活用がされていて驚く。

最近 「WEBカメラ 実物投影機」や「USBカメラ OHC」などの
検索語で結構上の方でヒットするようになってきた。

嬉しい限りだ。
ここでこのソフトの問題がやはりカメラコントロールだと思う。
露出やコントラストを調整できるようになればもう少しきれいに
画像を取り込めそうな気がしてならない。

昨日DirectShowに関するサイトを2つ見つけたが、やはり
勉強不足がたたってなかなか実現できそうにない。

本格的に仕事モードに入り、これから来年度の準備に向け
忙しくなりそうだ。

午前中はスッキリしない薄曇り。
朝の冷え込みも結構すごかったが(海老名で最低気温―3度)
rebelは止まらずに職場まで走ってくれた。
今日の給油で燃費が30.6km/l チョークを長くかけているので
やはり燃費は例年に比べ悪い。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2013-01-07 21:23 | パソコン | Comments(0)

<< 寒くて・・・・ 久しぶりに散歩・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE