Andoroidアプリ・・・・

これが今日の2度目の書き込みになる。
どうも操作性の問題か・・・・せっかく入力したものが
消えてしまうことが度々ある。
仕切り直しの分はちょっと雑になってしまいそう。

少しだけ散歩に行った。出かけた時刻が昼過ぎだったので
鳥にはあまり会うことができなかった。撮った写真も数枚だ。
しかし、自然観察会のスタートと重なり色々なことを知った。

通勤途中に大型トレーラーの基地があり、時々車庫入れに遭遇する。
その時の運転テクニックにいつも驚かされる。
そこで、トレーラーの運転シュミレーションのアプリを探した。
1つ見つけたのでインストールした。
ちょっとやってみたが操作性の問題はあるものの、トレーラーの
操縦?はとても難しいことが体感できた。
特にバックして車庫入れをするのは大変だった。
頭の体操に良さそうなのでしばらく遊んでみようと思う。

午後は薄曇りになってしまったが比較的穏やかな一日だった。
散歩をしているとだんだん気温が下がっていくのが体感できた。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2013-02-03 23:58 | パソコン | Comments(0)

<< とてもハードな一日・・・・ 5.1chデジタルサラウンド・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE