人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MRI・・・・

先日まで腰痛で苦しんでいた職場の職員が
胆炎の疑いがあると診断された。
ギックリもそうだが胆炎も経験がない。
それどころか検査用のCTやMRIも経験がなく
MRIの結果がすぐわかるのかと思っていた。

ところがMRIを撮るのは技師、診断を下すのは医師。
この違いが大きい。
医師は毎日病院に来ないため検査から診断まで3日。

うちの職場としてはこの3日がとても長い。
診断書でも書いてくれて「復職に2週間を要する」となれば
諦めもつくが・・・・。

というMRIに関する愚痴。

ちょっと気温が上がったと思ったが、朝方は霜も降りていて
バイクは途中で止まりお湯の世話になった。
天気は良いが花粉とPM2.5が気になる。

  by rebelrider5732 | 2013-03-05 23:14 | その他色々 | Comments(0)

<< WCOP・・・・ 8万キロ突破・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE