人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WCOP・・・・

WCOPのページが4500を超えた。
まだまだアクセスが途切れない。
また、プログラムのページも2700を超えた。
ところが使用したレポートは一切入ってこない。
これがおもしろいというか不思議というか・・・・。

息子がヨーロッパに行って撮ってきた写真をDVDに
コピーしたが、これではDVDプレーヤーで見ることが
できないという事が分かった。

一番手っ取り早いのはSDに入れることか?
もしかすると簡単に写真を見られるかもしれない。

今日はDVDビデオにしたらどうかとトライをしているのだが
きっとSDに入れるのが一番簡単そう・・・・・。
今晩の作業はなんだったのか・・・・・。

天気も良く、気温もだいぶ上がった。
帰りは全く寒さを感じなかった。

  by rebelrider5732 | 2013-03-06 23:58 | パソコン | Comments(2)

Commented at 2013-03-07 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rebelrider5732 at 2013-03-08 00:04
そう、難しいですね。DVDにjpegを焼いたのですが、そもそも、それが無理があったような気がします。どうなのかな?CDにjpegを焼いたのはきっと見ることができると思うのですが、DVDだとDVDのVideoフォルダを探しに行くような気がします。
結局、SDにコピーしてプレーヤーに挿したところ無事に見ることができました。

<< だいぶ楽に・・・・ MRI・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE