WCOPプログラム・・・・

USBカメラの表示ソフトのページが2800を超えた。
まだまだ、毎日10件くらいの新規アクセスがある。
ただし、検索をかけてもヒットする数は変わらないので
ホームページに紹介文を書いているような人はあまり
増えていないと思われる。
WCOPのページも4650と以前に比べれば1日当たりの
新規アクセスの数は減っているが、こつこつとカウントを
重ねている。
5000アクセス到達はいつになるだろうか・・・・。

昨日までのハードな仕事は継続中。
でも、今日は雨が降る予報が出ていたので、早々と帰宅した。
早く帰っても、何をするわけでもない。
職場の方が仕事は進む・・・・。
というか、自宅では仕事はできない。

強風が吹き荒れた一日だった。相模原ではハンドボールコートが
倒れてけが人が出たとか、・・・すごい風だった。
それに伴いほこりもものすごかった。
今雨が降っているので、日曜日から続くこのほこりから
ようやく解放されそうだ。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2013-03-13 23:25 | パソコン | Comments(0)

<< 久しぶりの雨で・・・・ このところ・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE