人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雨で・・・・

夕べからの雨。久しぶりの雨でものすごいほこりからは解放された。
でも、出かける時まで雨が残った。
これまでは予報より早めに天気が良くなることが多かったが、
今回は雨が上がったのが9時過ぎ。
出かける時間に小雨になったが、走っていてだいぶ強い雨に打たれた。

昼前には雨も上がり気温が上がると思いきや全然上がらず、
室内にいて暖房を入れなかったら寒くてたまらなかった。

このところ右ひじが痛くて、朝起きると関節が固まったようになる。
早めに医者に診てもらおうと思うけれどなかなか時間が取れない。

昨日行こうと思ったが午後から3連続の会議がありダメ。
今日は職場内の会議で、明日も職場内の別の会議。

時間は作るものと思っていたが、作るに作れないのが辛い。

来週のイベントで話す内容がようやく決まった。
あとはかまないように読む練習をするだけとなった。
8分程度のものとなったが少し短くしようと考えている。

  by rebelrider5732 | 2013-03-14 23:50 | その他色々 | Comments(0)

<< 安いスキャナー・・・・ WCOPプログラム・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE