ソフトの問い合わせ・・・・

WCOPのプログラムが紹介されているPDFを発見したときに
「活用を推奨するものではありません。」という但し書きが
あり不安に思った。
バグやセキュリティ上の問題があるのかと想像した。
そこでそのPDFの問い合わせ先に電話をして話を聞いた。

すると「県の組織が特定のソフトを推奨することはできない」
という回答だった。

一理あると思ったが、市販のソフトではないし、それで特定の
人が利益をこうむることもないので良いのではないか・・・・とも思った。

表現もソフトに問題があるように読み取れるので、できれば
「県の機関なので特定のソフトを指定(推奨)することはできませんが
ソフトの動作の上では何の問題もありません。」
とか
「ソフトには問題ありませんが、県の機関として特定のソフトに対し
活用を推奨することはできません。」
などと書いてくれると良かった。

気温が低く桜の開花は進んでいない。
でも天気はとても良かった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2013-03-22 23:58 | パソコン | Comments(0)

<< Eye-Fiを買ってみた イベントが終わっても・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE