自宅でゆっくり・・・・

久しぶりにゆっくり休んだ。
と言っても、午前中はスタッドレスからノーマルへの
タイヤ交換前輪1台分を行った。

あとは仕事の関係のExcelのマクロをまた作った。
先週のものとは別で、色々な表を集計するもの。
縦横を回転させながら複写したり、同じフォーマットの
雹の串刺し合計から別の結果を作り出したりと、
細かいことを指揮を埋め込んでやろうと思ったが
マクロを組んだ方が早そうなのでそうした。

先週作ったProgressBarのオリジナルのものが
うまく活用できた。

マクロつくりも半日近くかかり、そのあとは
Windows7の使い方を少し勉強した。
WindowsXPもあと少しなので早めにWindows7を
マスターしないといけないかな・・・・?

快晴の一日だがあまり気温が上がったように感じなかった。
外にあまり出ていないので何とも言えないが
夕方は部屋の中でも肌寒かった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2013-04-13 23:28 | パソコン | Comments(0)

<< 日曜日だけど・・・・ 4月とは思えない・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE