人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休モードが抜けきらない・・・・

連休が明けさて仕事モード!と思ってもなかなか。
ただ、今朝は行事がありそこでカメラマンをしたり
挨拶をしたりで、何となく仕事をしている気分に。

昼までは書類の整理などなど。
午後になり週の初めに確認する細かな書類を見た。

職場に1台、使っていないスキャナがあり、その出所を
確認したところ、使ってOKという事が分かった。
早速ソフトをダウンロードし、簡単に使えるようになった。

これまではHARDOFFの100円スキャナだったので
時々エラーも出たりしていらっとすることもあったが、
これでスムーズにできそうだ。

19時から会議があり20時過ぎに終了。
そのまま帰宅した。

晴れているのだが気温がかなり低く、帰りは寒かった。

WCOPが5500を超えた。

  by rebelrider5732 | 2013-05-07 23:56 | 仕事 | Comments(0)

<< 連休明けは一日が長い・・・・ 仕事モードへ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE