人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Androidのアプリ探し・・・・

仕事の関係でAndroidの日本語を勉強するアプリを探した。
結構あるようでなかなか希望のものは見つからない。
日本に来てわずかしかたっていない、日本語が全く分からない人が
使うものなので「文字と音が最低必要で、さらに絵がマッチしていると
さらに嬉しい」というアプリだ。
いくつか候補をあげ明日職場で確認をしようと思う。

さらにAndroid4.0でBluetoothのキーボードの接続を試した。
iBuffaloの小型キーボードだ。
ずいぶん前にヤマダ電機で安売りしていたものを見つけ衝動買いしたもの。
一度ワイヤレスになれるとケーブル付きの物はちょっと・・・・。
最終的には接続成功で、最近ダウンろーろどしたテキストエディタと
組み合わせ、文書を作成するのがだいぶ楽になった。
でも、タブレット単体で使うことの方がずっと多いのだが・・・・。

午後にヤマダ電機にインクを買いに行った。その足でダイソーにも
行ったのだが、どちらもレジがとても混んでいた。

週末の天気予報が外れ今日は昼過ぎは快晴。
空気が乾燥していてとても気持ちが良かった。

  by rebelrider5732 | 2013-06-02 22:54 | パソコン | Comments(0)

<< 寒いくらい・・・・ 土曜日定番ののんびりモード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE