職場でも・・・・

USBCamDispの今回の更新でつけた機能を
職場でも試してみた。

やはり使っている人は皆フルスクリーンに切り替える。
更に、カメラの位置からいって上下反転するのも必ず・・・・。

ということは今回の機能は必須のものともいえる。
とても有用な意見を頂いた感じがする。

さて、週の頭は細かな書類の整理と今週の予定の確認。
目の疲れが一番。
その後も先日の会議の資料の見直し。
職場の巡回にも行きちょっと手伝いができた。

曇りの一日。明日から雨が予測されている。
水瓶がカラカラになる前に降って欲しいものだ。
ただ、明日は午後出張なので・・・・出来れば雨は・・・・。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2013-06-10 22:43 | パソコン | Comments(0)

<< 本格梅雨入り? のんびりと・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE