ちょっと楽かと思ったが・・・・

やはり暑い。
曇っているしもう少し楽かと思ったが、風がなく本当に暑い。
夕方にはゴロゴロと雷の音がして、パラパラと少しだけ雨が落ちたが
慌てて窓を閉めるほどでもなく、いつの間にか雷もどこかへ行ってしまった。

今日は家でのんびりした。
このところの疲れが漸く抜けてきた感じた。
USBカメラのソフトに遅延再生の機能を追加し、
PHP&MySQLのシステムを作ったり、結局はパソコンを一日中操作していた。
サーバマシン、Webを調べるいつも使っているマシン、PHPソースを編集するマシン
の3台を使っているので室温も上がるし、頭もヒートアップする。
ソースを編集するマシンは22インチのディスプレイで複数枚を開いても
あちこち比較できるようにしている。
これでかなり能率が上がっている。

明日はまた少し仕事に行かないと。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2013-07-14 23:20 | パソコン | Comments(0)

<< YouTubeで・・・・・ 暑さのせいもあり・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE