タブレット復活・・・・

MSIのタブレット、昨日も書いたように不調になった。
MSIのサイトから最新のFirmWareをダウンロードして入れたが
昨日は全くそれがうまく動かなかった。

そこで、すでにサイトにはないのだがAndroid4.0のちょっと前の
FirmWareをインストールしてみた。

するとあっさりと動いてくれた。

何が悪いのかは決められないがm何しろ動いてよかった。

今日はとても涼しく感じたが、実際には30度近くに気温は上がっている。
夕方から雨が落ちてきたが、帰るころにはそれも上がっていて
合羽を着ずに済んだ。

連日遅くまで仕事をしていても何だか達成感がない。
逆に色々な不安が頭の中をぐるぐるとまわっている感じがしている。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2013-07-17 23:57 | パソコン | Comments(0)

<< 昔の写真が・・・・ 職場のタブレット・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE