AndroidTabletのアプリ再インストール・・・・

先日リカバリしたタブレットのアプリのインストールがやっと終わった、
職場でできればよかったのだが、Wi-Fiがつながらなくなり断念。

本来Wi-Fiは簡単に繋がるようにできているのにセキュリティが
かたい場合はそうはいかないようだった。

仕事ははまだまだ課題が残っていて帰宅は22時近くになった。
今の時期、そこまで遅くなることはこれまでなかったので
疲れがかなりたまる。
そうは言っても、ある意味自分が蒔いた種なので
真摯に受け止め、しっかりできる限りするしかない。

曇りから午後には雨が落ちてきた。
しかし、自分が帰宅する時刻には月がしっかり見えていた。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2013-07-23 23:42 | パソコン | Comments(0)

<< 動き回り・・・・・ 休まることなく・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE