人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷房で・・・・

2泊3日の研修旅行で風邪を引いた。
冷房が原因。
3人部屋だったのだが3人のうち暑がりが一人いて
冷房の設定が24度位になっていたのか・・・・
何しろ寒くて目を何度も覚まし熟睡ができなかった。
更に朝起きたら声が出ず。
完璧に喉をやられた。

2日目の夜はシングルの部屋だったので
冷房の温度を27度に設定。
それでもちょっと寒かった。

日ごろ冷房を使わずに生活しているので
バスやタクシー、新幹線などの冷房が
とてもきつく感じた。

回復に何日かかるか?

何しろ、頭に汗をかくほどでなければ
夏ではない・・・という事だ。

2日間はまずまずの天気だったが、熱中症に注意するほど
湿度が高かった。
最終日は雨、大原ではかなりの大雨で、昼食時間を
調整し、何とか寂光院には行ってきた。

  by rebelrider5732 | 2013-07-29 21:03 | その他色々 | Comments(0)

<< タブレットの修理・・・・ 移動ばかり・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE