たっぷり時間をかけて・・・・

体調が悪い時は当然出かけるのは控えめにしないといけない。
夏休みっぽい土日なので出かけるのも一案だが、先週、先々週と
このところずっと出かけていたので、今週は完全にオフにした。

家にいればパソコン。
昨日の続きでPHPとMySQLをがっちりいじった。
だいぶ完成形に近づいてきたと思う。

ただ、同じようなものをもう一つ作らなければならないのと
その中には結構厄介な表示ルーチンがあるのが悩みの種。

昨日はカレンダー表示で悩んだが次はこれかと思うと気が重くなる。

一日薄曇りで、気温はかなり低い感じがした。
WeatherNewsをみたら、それでも29度まで上がっていた。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2013-08-03 23:44 | パソコン | Comments(0)

<< 鼻水が止まらない・・・・ 咳が止まらない・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE