人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が・・・・

朝は快晴で雨の予報が嘘のようだった。
ところが8時過ぎには雲が出てきた。
離れた所で会議がありバイクで動くのに雨は屋だなと
思って早めに準備をしていた。
8時50分にバイクにまたがるときは雨粒は
落ちていなかったが、数メートル走った所で
パラパラと・・・・・。
そのあとはサーッと雨が急に降り始めた。
5分足らずの所への移動だったし、バイクを
走らせるときは大丈夫だったので合羽を着ずに
走ったが、どんどん降りが強くなり、結局
現地に着いたときは上着もズボンもだいぶ濡れていた。
この後がすごく、会議中、かなり強い雨が降っていた。

昼にはそれも上がり会議から戻る17時過ぎには晴れていた。

めまぐるしく変化する天気だった。

会議が一日あり結構疲れてしまい、帰宅してから居眠りをした。

  by rebelrider5732 | 2013-09-04 23:58 | その他色々 | Comments(0)

<< 大雨洪水警報・・・・ 文書を発送する仕事が・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE