ExcelVBA・・・・

仕事の関係でVBAをいじった。
久しぶりで混乱すること多々。
出来上がってマクロを走らせたらエラー。
ADODBを使うマクロだったため
VBA上でADODBの参照設定をする必要があったが
これに気付くのにだいぶかかった。
それでようやくマクロは動き,mdbへの
データ登録ができるようになった。

帰りに湘南台に行く用事があり、PCDEPOTに寄ってきた。
A85MのSocketFM1マザーボードを見てきた。
AMDのCPU A10 が品薄のようでちょっと保留。
でもIntelのi5やi7より安く組める。

少し研究しておこうと思う。

帰宅してから、初めて2人目の孫を抱いた。
本当に軽いと感じた。

今日も快晴。ただ、乾燥が続きだいぶほこりが部屋に入ってきて
机の上がざらざらしてきた。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2013-09-20 23:19 | パソコン | Comments(0)

<< 古いパソコン・・・・ 間近で見た孫・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE