昨日の続き・・・・

昨日の古いパソコン(DynabookA9)。
結局Windows8はインストールできなかった。
グラフィックが問題なのかよくわからなかったが
何しろインストールの段階で止まってしまった。
そこでWindows7を試してみた。
これはすんなりとインストールでき、ちょっと古い
Office系のソフトも、もたつかずに起動できた。
実際に使ってみないと何とも言えないが表面上は動いている。
アップデートが山ほどあり、そのインストールに時間がかかっていた。
また、Officeのインストールも異常に時間がかかった。

午後にはお墓参りと実家に香典を渡しに行ってきた。
その後職場に行き、部屋の花の水を取り替えたりしてきた。

今日も快晴・・・と思ったら午後はだいぶ雲が出てきて
パラパラと雨粒も落ちたりした。
明日は連休最後。ちょっと天気が気になる。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2013-09-22 23:36 | パソコン | Comments(0)

<< のんびりと・・・・ 古いパソコン・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE