続々:DR-P215・・・・

先日のドキュメントスキャナDR-P215を
タブレットに接続して読み込んでみた。
この前はうまく接続できなかったのだが、
今日やってみたらうまく接続できた。
そしてスキャンも可能なことが確認できた。

しかし、読み込んだ文書の解像度がとても悪い。
150dpiで取り込んでいる模様。
理由ははっきりしないのだがさすがに150dpiでは
文書を拡大して読もうと思っても読めない。

先ほどCANONのサポートにメールを送った。
改善されることを望みたい。

これができるとタブレットとスキャナをケーブル1本で
つなぎ、書類が簡単に取り込める環境ができる。
いままで、PCで取り込んでタブレットに移動していたが
その手間が省けて助かる。

午前中はのんびりとしていたが、午後は半分仕事で
音楽発表会を聞いてきた。

秋晴れで若干汗ばむ陽気だった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2013-09-29 21:37 | パソコン | Comments(0)

<< またまたDR-P215・・・・ 大きなイベントが一つ終了・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE