人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ仕事・・・・

午前中は職場の近くの施設2か所をハシゴ。
その後職場で少し仕事をし、1時半前に横浜アリーナへ。
2時半までに行けばよかったのだが結構早めに着いた。
1時間ほどアリーナにいてから帰宅した。

アリーナに行く直前、目の前で大きなバイクが事故を起こした。
ブレーキが間に合わず前輪から転倒、前の車に当たりながら
右の車にも接触していた。
倒れたバイクがなかなか起きず、苦労していたが
手助けできる場所ではなかった。

これを見て車間距離の必要性をとても感じた。

午前中初めは雲が出ていたが、昼には青空が広がり
気温もだいぶ上がった。

  by rebelrider5732 | 2013-10-06 22:09 | 仕事 | Comments(0)

<< 週の初めはお決まりの・・・・ NASの説明に・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE